« 鏡その2 | トップページ | 和室に兜 »

ベッド変更

子供用に買ったはずのIKEAのベッド。
もともとうちの子(3歳ちょい)は一人で寝ることができなかったのですが、ベッドを買ってから最初は一人で寝れるようになりました。
しかし、12時を過ぎたころにひょいと起きだし、僕と妻のベッドにもぐりこんできます。
ほぼ毎日。
朝まで一人で寝れたことはありません。。。

一人ぼっちじゃ寂しいとか言ってなかなかかわいいんですが、さすがにデカくなっ
てきたので、僕の寝るスペースがどんどん狭くなってしまいます。

というわけで、現在子供のために買ってあげたベッドは、半分以上は僕が一人で寝ています。
実際子供用と言っても大人が十分寝れる大きさですなんで、結構快適。

Photo

ベッドから寝ながら見える景色はまちがいなく子供部屋。
いい大人が何してるんだよって感じですよね。

|

« 鏡その2 | トップページ | 和室に兜 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/44813169

この記事へのトラックバック一覧です: ベッド変更:

« 鏡その2 | トップページ | 和室に兜 »