« キッチンあれこれ | トップページ | 鏡その2 »

ホントはもうちょっといいペースで書きたいんだけど、微妙に時間がないんだよね。

今日は洗面所。

他の部屋は下の写真みたいな鏡がついてます。ちょっと見にくいね。
パカっと開けると中に収納もある、みたいなとても機能的なものです。

さらにライトも裏に配置されており、見た目的にも悪くない、と思います。

Photo_12

なのに、うちの嫁はこれをいらないと言い出した。

理由は良くわからんけど、なにか納得いかなかったんだろう。

個人的には他の鏡を使うなら2人、3人と並んでも邪魔になることのないサイズの物がほしかった。せっかく洗面所も広くなったんだし、広いまま使いたいからです。

嫁も似たようなことは考えてたけど、さてさて、そんな理想的なものが簡単に見つかるだろうか。

と思ってた矢先あっさり見つかりました。

あっさりすぎるくらいあっさり。で、これが我が家の鏡です!と言いたいところだけど、撮ったはずの写真がない。どこ行ったんだろ。明日こそアップします。

ちなみに鏡もIKEAで購入。ここまでIKEAばっかりだと気持ち悪いな。

カテゴリもIKEAっての作っちゃおうかと思う今日この頃。

|

« キッチンあれこれ | トップページ | 鏡その2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/44740829

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キッチンあれこれ | トップページ | 鏡その2 »