« 組み立ててみた | トップページ | 鏡 »

キッチンあれこれ

キッチンに棒をつけてみた。
これまたIKEAで購入。我が家にはIKEA製品があちこちにあったりします。
これからも紹介する機会は多いかと思います。

Kitchen01

今まではデカい花瓶のような陶器製の入れ物におたまから菜箸まで何から何まで突っ込んで使ってましたが、さすがに使い勝手が悪いということで設置しました。

この壁の素材って良くわかんないんだけど、とにかく硬い。堅い。固い。
キリでぐりぐり穴を開けて、小さいネジ、大きいネジと三段攻撃でようやく設置することができました。

ちなみに、見にくいですが一番奥にあるのはやかんです。
けっしてゴーオンジャーに出てきた炎神ジャンボエールではないので、お間違えのないように。

Kitchen02

オプションでこんな感じの水切りも買いました。シンク周りを広く使えるので結構便利です。

偉そうに書きましたが僕は料理を一切しません。

|

« 組み立ててみた | トップページ | 鏡 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/44677735

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンあれこれ:

« 組み立ててみた | トップページ | 鏡 »