« 鏡 | トップページ | ベッド変更 »

鏡その2

新しい鏡について写真アップするって言ってたのに全然忘れてた。
うん、忙しかったんだろう。

Photo  
じゃーん(古)

というわけでこの前の画像と比較してもわかるとおり、まったく別の物がついてます。
ライトは入居段階ですでにつけてもらってありました。意外と高かった気がする。

で、肝心の鏡ですが、ちょっとわかりにくいけど横長で、なんと壁の幅ほぼぴったりサイズなんです。まさに我が家に付ける為だけに生産された鏡だろう。

それはないけど。

まーとにかく、鏡は広いし、横に2人並んでも全然邪魔にならないんで、すごく快適です。

余談ですが

20090424151815

酒ってこわい。飲み会とか行きたくないね(嘘)

|

« 鏡 | トップページ | ベッド変更 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/44774351

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡その2:

« 鏡 | トップページ | ベッド変更 »