« コーヒーテーブル | トップページ | お誕生会 »

ペーパー

なんかひさびさ。

先日ユニクロで子供用のTシャツを買いました。
保育園は制服がなく私服通園なので服が足りないんです。
去年着てた服はつんつるてん(これって何語?)で着れない物が多いし、しかも毎日洗濯できるわけじゃないですからね。
洗濯できないといえば、これから梅雨入りすると思うと憂鬱ですよね。

11_056825

そんな話はどうでも良くて、何を言いたかったかと言うと、大人用の同じデザインのTシャツがあったから買ってみたってことです。要するにペアルック。

人と同じ物を率先して買おうと思ったのは生まれて初めてかもしれない。
知ってる人も多いかと思うのですが、僕は林家ペーと同じくらいピンクの服を着ることが多いです。
残念ながら誕生日は覚えられませんが。

|

« コーヒーテーブル | トップページ | お誕生会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45156214

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパー:

« コーヒーテーブル | トップページ | お誕生会 »