« 個人的メモ | トップページ | ペーパー »

コーヒーテーブル

我が家の和室は完全に倉庫化していました。
とりあえずリビングに置くと邪魔な物はとりあえず和室に、みたいな。
でも、いつまでも倉庫にしておくのもアレなんで、先日片付けをしてみました。

とりあえず荷物を収納にしまう作業から。引越しのときにもかなり荷物捨てたのに、片付けをする段階でこれもいらない、 あれもいらないってなるのは何でだろう。
なんだかんだいってるうちに和室の物はなくなりました。

続いてテーブル設置。 結婚当時買ったんだけど、デカいので実家においてあったテーブルを引っ張り出 してきました。

Photo

イサムノグチ コーヒーテーブル

この写真ではわかりにくいかもですが、デカいです。デカいですが気に入ってます。
コーヒーテーブルとは言いつつも、この前人がたくさん来たときは手巻き寿司のための飯台やネタがたくさん乗せられていました。スシテーブル。

畳に座ったときの高さがほんの少しだけ高く感じるので座椅子がほしいです。
こんなのとかいいんだけど、値段が高すぎる。
もう少しお手軽価格でデザインも悪くないもの探してみよう。今まで座椅子って探したことないからちょっと新鮮な感じ。

ちなみに和室にはPCも持ってきました。これで引きこもれます。

|

« 個人的メモ | トップページ | ペーパー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45051720

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーテーブル:

« 個人的メモ | トップページ | ペーパー »