« デロンDELONGHI | トップページ | コーヒーテーブル »

個人的メモ

半分以上は意味がわからないと思うけど気にしないように。

・エスプレッソマシーンをヤフオクに出品
 あわせてドリキャスも出品。

・チャリ購入。その前に物色。

・実家からテーブルを運ぶ。それにあわせて部屋の掃除。
 掃除というか片付け。片付けをしないとテーブルを置けない。

・吉田類大先生のDVDを早く見終えて返却しなくては。
 次の飲み会はホッピーが飲める店がいいなあ。
 さらに録画したまま放置の天地人も見ないと。
 多分だけど5話分くらい溜まってるはずなんだよなあ。。。

・保育園の運動会。父の出番はあるのか?

・あん茶もち購入。煎茶と抹茶があるらしい。

・もう少しマジメにがんばらないとダメだよ、俺。

後日ネタになりそうなものがあったら細かく書こうっと。

|

« デロンDELONGHI | トップページ | コーヒーテーブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/44999598

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的メモ:

« デロンDELONGHI | トップページ | コーヒーテーブル »