« キノコふたたび | トップページ | 超cooool »

大脱出

ご存知のとおり僕には趣味が無いのですが、前々からほしいと思ってました。
この先何十年と時が経ち、僕が(死んでなければ)おじいちゃんになったとき、何も楽しみがなかったらツラいじゃないですか。

というわけで無趣味脱出部を作ることに。メンバーは僕のみ。

僕の理想の趣味の条件は

・お金がそれほどかからないこと
・時間的拘束がそれほど無いこと

なんですが、どうせだったらモテる趣味がいいです。

誤解しないでもらいたいのは、モテるために趣味を作るわけではないってこと。
何かをしてたら結果的にモテてる、ってのが目標なんです。

僕の条件に合う趣味を知っている方がいましたら教えてください。

|

« キノコふたたび | トップページ | 超cooool »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リリアンscissors
http://www.tnc.ne.jp/oasobi/oasobi02/25lilyyarn/01.html
マスターすればモテモテ!!!

になれるかも!?

投稿: ヒロト | 2009年7月11日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45457335

この記事へのトラックバック一覧です: 大脱出:

« キノコふたたび | トップページ | 超cooool »