« 思ったよりショック | トップページ | 自給自足 »

ハナウタ

うちの小僧はたまに鼻歌を歌う。
シンケンジャーとかディケイドの歌だったらまだわかるんだけど、たまにとんでもない歌を歌いだすからビビる。

まず、GReeeeeN(eの数は適当、見た感じなんか多い気がするけど調べる気にもならないからこのまま)のキセキ。
気がつくとサビの部分を歌っている。この歌はルーキーズの影響からかいろんなところで流れてるから覚えたんだろう。覚える必要ないけど。

で、一番ビビったのがWe Will Rock Youである。
ドンドンチャ、っていうリズムも手拍子でほぼ完璧に再現されている。
お前はフレディマーキュリーかと。

どこで覚えたのかと聞いてみると、お姉さんに教えてもらったと答えました。
どこの世界に3歳児にQueenを歌うお姉さんがいるんだ。

そんなお姉さん俺に紹介してくれって話です。

|

« 思ったよりショック | トップページ | 自給自足 »

育児」カテゴリの記事

コメント

俺にもそのお姉さんを紹介して欲しいです。

投稿: yusuke | 2009年6月17日 (水) 14時01分

もう一回お姉さんの居場所聞いたんだけど、「お姉さんはみんなのお姉さんだから教えてあげない」って言われました。
答えになって無い気がするけど。

投稿: Hamari | 2009年6月18日 (木) 18時01分

相変わらず凄いプレイボーイっぷりですね

投稿: yusuke | 2009年6月19日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45347060

この記事へのトラックバック一覧です: ハナウタ:

« 思ったよりショック | トップページ | 自給自足 »