« 自給自足 | トップページ | キノコふたたび »

コーヒー

知ってる人もいるかと思いますが、僕は結構コーヒーを飲みます。
家ではあまり飲まなかったのですが、1リットルのパックのアイスコーヒーを最近良く買ってます。武藤派、もとい無糖派です。

で、世の中にコーヒー屋さんは数多くあるけど、一番好きなのはタリーズです。
注文するのは8割くらいはカフェラテのトール、エスプレッソショット追加。さらに持ち帰る場合は超熱めに作ってくださいとお願いします。
残りの2割は普通のカフェラテ。牛乳単体ではのめないくせにね。

まーそんなわけで昨日も行ったんですが、基本的にはそんなに混んでないし、タバコも吸えるのでかなりまったりできます。

友達がいないので基本は一人で行ってます。誰か一緒に行ってください。

|

« 自給自足 | トップページ | キノコふたたび »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45388714

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー:

« 自給自足 | トップページ | キノコふたたび »