« 大脱出 | トップページ | 家事 »

超cooool

ブログの存在をすっかり忘れてました。
これではいつもと同じパターンなので更新を。

さて、会社ではクールビズが始まりました。
実際営業職でもないし、ほぼ事務仕事なのでもともとネクタイの必要性なんてなかったので、始まること自体には何の反対もありません。

ただ、実際ネクタイをはずせば終わりって話ではないんですよね。
ネクタイはずすだけなら酔っ払いにでもできます。

と、いうわけで
わ、はまりさん超クールビズ!ステキ。今夜私を。。(妄想)みたいに言われるためにシャツを買いました。

で、買ったときには気づかなかったんですが、今日着てるシャツ、ただのローソンの店員です。。。

わ、はまりさんからあげくん下さい、そして早くまちのほっとステーションに戻ってください、みたいな。

105847jl

シャツ写真は気が向いたらうpします。。。

|

« 大脱出 | トップページ | 家事 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/167969/45583244

この記事へのトラックバック一覧です: 超cooool:

« 大脱出 | トップページ | 家事 »